熊谷店 内藤

熊谷店 内藤のエントリーアーカイブ

2023 Sweet Steam VOL10

熊谷店 内藤

部屋の座椅子がだいぶくたびれてお尻に鉄パイプがもろにあたり流石に限界ということで

ちょっとだけ奮発して新しいのを買ってみました。

この座椅子が思った以上に心地よく足元にヒーターつけると

ハイ!!終了・・・

何回寝落ちしたことか。

中々更新が進まないのは座椅子のせいかもしれません(笑

長野県のいたるところで解禁したので急がないと!!

 

さてお盆あけの火曜日。

そろそろ あそこの川のヤマメ、こっちの沢のヤマメと・・・・

腕組しながら何処に行こうか悩む←実際は腕組みはしていないと思うけど。

それでも年券買っているエリアに的を絞ることにほぼなってしまうんですけどね。

私の最近の傾向として隣接する区間の漁協の年券を買うことが多いです。

というのもひとつのエリアで行き詰まったときに移動が容易いことと

釣りが出来る時間帯(日中)に移動時間を費やすのが特に勿体ないと感じること。

隣接するエリアで目ぼしい河川があると先行者が居ても逃げ場の確保が小移動で済むので時間ロスに強い。←特に秋の夕暮れは早いのでなお更です。

 

ということで今日も行き詰まりランガンツアーになってしまいました。

本当は一つの河川でどっしり構え奥まで詰めるのが理想ですがそうも行かないこともしばしば。

あとは時間があれば少しでも探釣したい派、特に小さな沢なんか最高 まだまだ好奇心旺盛(笑)

まだ見ぬ綺麗な渓魚達と戯れたいと常に思いを募らせております。

今回は一つの漁協管轄で色んな顔(渓相)を見せることが出来たんじゃないかな~

釣果はもう少しがんばりましょう~ってところでしょうか。

なかなか「たいへんよくできました」は難しいのであります。。。。

 

おわり

タックル:イトウクラフト EXC-510UL

⁠⁠⁠⁠⁠ゼブコカーディナル3(ヤマワークスチューン)

バリバス スーパートラウトアドバンス マックスパワーPEX8 0.6号

リーダー:バリバス トラウトショックリーダー5lb

ルアー:イトウクラフト ボウイ42S 42S TYPEII 50S

クマタニトラスト ヤマセ50S 

STワークス ハイランダー5060

ハッスルトラッド 502

カツルアー 49S

シンドラー 50S

◆カーディナル ヤマワークスチューン窓口◆

プロショップオオツカ熊谷店 

048-528-0455  内藤まで

 

 

 

 

 

 

 

 

熊谷店 内藤 内藤 努のSweet Stream 2024-02-23 00:27

今年はtroutshop.jp開設25周年です
今年1年間のお買い上げ金額上位の皆様にとっておきの企画を検討しています。2024年もtroutshop.jpをどうぞよろしくお願いいたします。

ロデオクラフトバッカンオリカラ2023年モデルヴァンフック特集ヴァルケイン特集DUOスピアヘッドリュウキ特集イトウクラフト特集スミスのプラグ特集スミスのスプーン・ジグ特集SMITH PURE SPOONトラウト用シングルフック特集レザースタイルペルフェット  LEATHER STYLE PERFETTO

カテゴリ

主な投稿者

ブログ更新情報RSS2.0

ページトップ
Page top
Please wait

個カートに入れました。

Added items.